先週釣ってきた虹鱒で… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

先週お店では釣ってきました虹鱒

お料理してお出ししてましたょ音譜音譜音譜

ヽ(∀)/


虹鱒のムニエル
マスタードクリームソース》になりますね音譜
o(>ω<)o

ムニエルの方は普通に虹鱒三枚おろし
塩胡椒・小麦粉して
フライパンでバターで焼いただけです音譜
d(^_^)

ソース牛乳・珈琲フレッシュを煮詰めて
適度に濃度が上がり詰まったら
塩胡椒・バターを加えてブラウンマスタード
混ぜ合わせて出来上がりですね音譜音譜音譜

■マスタードクリームソース■
牛乳        100cc
珈琲フレッシュ   4個
塩胡椒       適量
バター       適量
ブラウンマスタード 適量

お皿にデコレーションしましたら
パセリ・ピンクペッパーを散らして
画像にはありませんが輪切りレモンのっけて
お出ししてましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/

ソースめっちゃ美味しいって召し上がって
くれてましたので良かったです音譜音譜音譜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

チキンとかにも合いますので食材を
コンバートしてまたやりますね音譜音譜音譜
d(^_^)