豚肉と三つ葉の辛子ポン酢炒めを… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

いつもはでやる冬の定番料理なンですが

豚コマ三つ葉がありましたので

三つ葉はきたかったってのもありまして

三つ葉にコンバートしてみましたょあせるあせるあせる

d(^_^)


豚コマと三つ葉の辛子ポン酢炒め》に
なりますね音譜音譜音譜ヽ(∀)/

調理過程の方は先ずはポン酢を少し
のばし和辛子を溶いた
辛子ポン酢炒め調味液を合わせておきます
サラダ油をしいたフライパンで
豚コマ・三つ葉を合わせ塩胡椒調味液
加えてさらに炒め合わせ出来上がりに
なりますね音譜音譜音譜o(>ω<)o

三つ葉でやっても結構美味しいですね音譜音譜音譜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

…でも三つ葉だと加熱したらカサが結構
減っちゃいますンで三つ葉処理には
めっちゃ馬鹿旨ですし抜群に良いお料理
ですょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球o(≧▽≦)o