令和六年度2日目の朝ごはん | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

年明け2日目の朝ごはんは昨年もやりましたが
プレートおせち》にしてみました音譜音譜音譜

σ(^_^)



こんな感じアップですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/


またまた曲げわっぱの蓋を盆替わりに

盛りつけてますょ音譜音譜音譜σ(^_^)




■令和六年度プレートおせちお品書き■
飾り切り蒲鉾薔薇
飾り切り蒲鉾龍
飾り切り竹輪門松
錦卵
鶏のチーズ巻き
鴨入り松風焼き

入れ忘れましたがコレに《寿なると》入れて
七点盛りの前菜風ですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/


コレに《冷しのっぺ汁・黒豆・お雑煮》と
添えて正月2日目の朝ごはんでした音譜音譜音譜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ