お正月の晩ごはんといえば…② | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

お正月の晩ごはんといえば

こないだは鍋でしたがもう一つ思いつくのは

お刺し身というか海鮮ですよねあせるあせるあせる

d(^_^)


…という訳で

いくらとうにの二色丼》になりますね音譜

ヽ(∀)/



またの名を《痛風丼汗汗汗f(^_^;)


もう文句なく美味しいです音譜音譜音譜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


酢飯じゃなくて冷ました白飯にして

素焼き海苔を散らしてうに・いくら

のっけてますね音譜音譜o(≧▽≦)o


お正月だし良いですよね音譜音譜音譜