珍しいカレーを… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

コンビニのレトルトコーナーを眺めてますと

何やら珍しいカレーを見かけまして…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ポークビンダルー》って確か西インドの

豚肉の酸っぱいカレーだった様な感じのでは

なかったでしょうか…はてなマークはてなマークはてなマークf(?_?)


いただいてみたかった事もあって早速購入し

作ってみましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/


まぁレトルトなので全部レンチンして

盛りつけただけなンですけどね…汗汗汗

f(^_^;)



ポークビンダルーカレー》になりますね音譜

o(>ω<)o


やっぱ思った通り豚肉の酸っぱいカレーで

割と好きなお味でして

パクチーの代わりに三つ葉刻ンで入れ

ましたけど

トマトも賽の目にして入れても合いそうな

感じで勿論美味しくいただきましたょ音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



長芋の味噌汁》もいただきましたが
こちらも少しとろみがついて体が温まる
感じのお味噌汁で抜群でしたね音譜音譜音譜

今度作る時はトマトも刻ンでいただきたいと

思いますね音譜音譜音譜o(≧▽≦)o