TVのバラエティーで見て… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

TVのバラエティー番組で見まして

思わず買ってきて試食してしまいたょ音譜音譜音譜

o(>ω<)o



買ってきたのは《食べるガラムマサラ》と
サテトム》という調味料ですが
今回はガラムマサラの方を使いまして
その番組でも作ってましたカレーパン
カレートースト〉を作りまして試食して
みましたょ音譜音譜音譜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

焼きカレートースト》って感じでして
食パンバター・ガラムマサラ・
溶けるチーズ・マヨネーズでデコレーションし
オーブントースターで焼き上げて完成ですね音譜
o(≧▽≦)o

まだ少しアレンジは必要かとは思いますが
なかなか美味しいンで少し妄想して
仕上げてみたいと思いますね音譜音譜音譜
σ(^_^)