先週のお店は夏っぽくメキシコ風に… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

先週のお店は夏っぽくメキシコ風に

仕上げたお料理を

お出ししてましたょ音譜o(>ω<)o


目梶木のメキシカンソテーサルサと
和のハーブを添えて》って感じでしょうかあせる
d(^_^)

梶木の切り身塩胡椒・ガーリック粉・
パプリカ・チリ粉を振ってオリーブオイル
両面焼き上げますあせるあせるあせる

サルサソースをしいた器にソテーした
梶木を盛りつけてスライスライム・
白髪ねぎ・スライス茗荷・三つ葉
盛りつけて出来上がりですね音譜音譜音譜
ヽ(∀)/

夏らしくメキシカンな梶木のソテーに何故か
和の香草がマッチする一風変わった一皿ですが
なかなか美味しいンでおすすめですょ音譜音譜音譜
o(>ω<)o