装動アナザーライダー第二弾完成♪ | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

…では食玩可動フィギュア
装動外伝仮面ライダージオウAnother2
4体全てMRカラーの半光沢のクリア
吹いて完成させましたンで
並べてみましたょ音譜音譜音譜音譜音譜
o(>ω<)o


キットの素組の時はどうなる事かと
心配しましたが
めちゃくちゃうっとりですンで
大満足できましたね音譜音譜音譜ヽ(∀)/


Another1》と《アナザージオウ》も加えて
9体アナザーライダー
揃い踏みですね音譜音譜音譜音譜o(>ω<)o

アナザーエグゼイドとビルドが
写ってませんが隠れてます…汗汗汗
f(^_^;)

9体揃うとめっちゃ壮観ですね音譜音譜音譜
ヽ(∀)/