10分間の憂鬱 | ぼけぼけマインクラフト

ぼけぼけマインクラフト

マインクラフトをマルチでだらだらとやってますw
気軽に覗いていって下さい!
「いつかニコ動へアップ」を目標にしています!!

キャンプは美味しかった楽しかったでござる、KENです匠


現在新大陸目指す為に、地上と地下を行ったりアップ来たりダウンしております。

線路を延々と延ばす為には、大量の丸石、鉄、木、金、レッドストーンが必要になりますからねむっ


作業を粛々と進めます…


ぼけぼけマインクラフト

(↑ちっこいステーションからスタートします)


ぼけぼけマインクラフト
(丸石置いて、線路敷いて…)


ネザーの様に2×2を掘りながら丸石回廊建設ではないので、それに比べれば単位あたりの作業強度はかなり低くなりますが、なかなか対岸が見つかりません…ガーン


ひたすら設置矢印地下で資材集め矢印ひたすら設置矢印地下で資材集め…


途中に小さな島様のものはありましたが、見渡す限り海。

気が付けば1kmなんてとっくに過ぎてましたあんぐり


試しにF3で距離を測ってみると…

…4,900mビックリマークえ゛!


トロッコでも10分強の距離です。

どおりで行き帰りに時間が掛かると思った…ガーン

ぼけぼけマインクラフト
(↑大陸はいずこ?)


…でもまだまだ水平線は続くようです。

早く馬探したい…ガクリ(黒背景用)



コレこんな私に清き一票を!コレ
ぼけぼけマインクラフト