ごまだれ~ | ぼけぼけマインクラフト

ぼけぼけマインクラフト

マインクラフトをマルチでだらだらとやってますw
気軽に覗いていって下さい!
「いつかニコ動へアップ」を目標にしています!!

今週末はキャンプ予定でウキウキKENです匠


ネザージャンプが残念ジャンプだったわけですが、出た先が海洋バイオームのど真ん中なので、海上に作った人工島から陸地に向けてひたすら線路を引きます工事


なので、資材確保の為にそのまま地下を探索しますシャベル


比較的浅めの場所にゲートが出来ていたのですが、そこからちょっと掘るとおあつらえ向きに坑道に当たりましたえ゛!

ご存知の通り、坑道には既に出来上がった線路、海洋バイオームにはない木材が豊富にあるので、線路がどれくらいの長さになるか想像のつかない状況ではありがたい限りです苦笑


今回の坑道もチェストトロッコがちょいちょいありました。

でも最近の坑道のチェストの内容は残飯入れが多いんですよねぇガーン


で、期待はしていなかったんですが、一つは当たりの方でしたグッド!


ぼけぼけマインクラフト

(↑ダイヤが入っていれば当たりの部類とでしょうw)


ちなみに、今回の最大の収穫はゾンスポにあった珍しいLチェストの中でした…


ぼけぼけマインクラフト


ごまだれ~音譜

「サドル」、「名札」、「鉄の馬鎧」、「レコード」


「サドル」は今までゴミ扱いでしたが、馬が実装されたことにより実用性が出たので嬉しいところですね。

「名札」名札はmobに任意の名前が付けられる新アイテム。
「鉄の馬鎧」は馬うまに装備する同じく新アイテム。

「レコード」白背景有りは通称「キチレコ」ではない当たりが出ました苦笑

現状私にとっては大当たりですキャッ☆

新大陸に出たら俄然馬が欲しくなりましたw


この後久しぶりに作りました。


ぼけぼけマインクラフト

(↑データが消える前はありましたがね…)


ジュークボックスですチョキ


さぁ、線路頑張りますRunning


コレこんな私に清き一票を!コレ
ぼけぼけマインクラフト