アイシングクッキー作り★△●彡 | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

いつも読んでいただきありがとうございます

 

一日早くバレンタインチョコをクラスメートからもらって帰ってきた小3の娘ちゃん

乗り気でなかったチョコ作りに一気に火がつき、

自分も作ってお友達にあげたい!と言い出しましたグー

 

何を作るか?で、

今年は、先日子育て総合支援センターの交流会で教えてもらった"アイシングクッキー"に挑戦スター

娘ちゃんとわいわい言いながらクッキーを一つ一つ飾り付けしていくことにチョコ

「あー失敗したダッシュ

「それキレイ〜ベル

「可愛くなってきたかもラブラブ

などなど、一歳の娘ちゃんも参戦しつつ、

お姉ちゃんと色々おしゃべりしながら、一緒に作って楽しい時間を過ごしましたウインク笑い

 

可愛くできてとっても嬉しそうな娘ちゃんおとめ座ハートのバルーン

喜ぶ顔がみれて何よりでしたほっこり乙女のトキメキ