いつも読んでいただきありがとうございます

 

昨日は、娘ちゃんのダンスの発表会ルンルン

母や子ども達と観にいってきました

 

たくさんのダンスチームの発表があり、ジャンルも年齢もさまざまベル

ヒップホップにジャズダンス、チアパフォーマンスなどなど、

小さな子達が一生懸命踊る姿が可愛かったり、色っぽさや元気さ、パワーを感じさせてもらえる小学生や、

キレキレのパフォーマンスを披露してくれる中高生達キラキラ

どのチームの発表も釘付けになってしまい、あっという間の時間でした目

 

自分自身、"ダンス"とは無縁の人生だったので、とっても新鮮で、

うわ〜今のチームかっこよかったぁ!

あの子の表情よかった!

あんなふうに踊れたら楽しいだろうねぇーラブラブ

と、あれこれ隣の息子くんについつい話してしまったりウインクダッシュ

存分に発表会楽しんでしまいました

 

どんな時もどんな場所でも、言葉や年齢関係なく、

誰かと踊ることで楽しく繋がっていけるってとっても素敵なことキラキラ

娘ちゃんがくれた貴重な時間星空

マイペースだけれど、娘ちゃんなりに一生懸命最後まで踊り切りました

頑張って続けていることに感謝感謝ですほっこり乙女のトキメキ