お正月。2024年始まり。 | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

最後までバタバタの大晦日でしたが、新しい年が始まりました門松

今年もゆるやかに細々続けていければと思います

よろしくお願いします鏡餅

 

昨日は、最後の追い込みの掃除におせち準備おせちに、

子ども達のテレビタイムと、大晦日らしい一日でした

 

振り返ってみると、子ども達も一年の成長が目まぐるしい一年でした

出来ることも増えた一方で、新しい心配事も増えたり、

日々親としても鍛えられた時間でした

 

また、主人の職場へ行く機会が増え、共有できる時間や話題が増えたことが、
私にとっても夫婦にとってもとても良かったなぁと思ったりもしています。

 

今年はどんな一年になるのかお年玉

皆が揃って元気に迎えられたことが何より。

今年も穏やかな風に包まれる一年になりますように…☆

無事に実家のおせち、子ども達と詰めて、昨日完成できましたにひひイエローハーツ