クリスマス絵本▲彡 | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

いつも読んでいただきありがとうございます

 

クリスマスが近づいてくると図書館にも季節のブースにクリスマス絵本が並びますクリスマスツリーキラキラ

毎回借りたくなって色々と借りるのですが、

今週は3冊の素敵な本を借りることができました本

どの本を借りても毎回ぽっと心があったまる絵本がたくさんあるクリスマスですが、

小学生の子ども達も、色んな疑問や不思議や想像に頭を巡らせつつも、

特別な夜が待ち遠しかったりトナカイ

今回も「これいい話や〜」「ママも読んでみて」と先に読んではすすめてくれました

 

今日は、1才の娘ちゃんお気に入りの"おたすけこびと"シリーズの絵本がようやく借りられる日キラキラ

また素敵な絵本に巡り会えるといいなぁと思いますサンタ星空