無言のメッセージ!? | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

いつもよんでいただきありがとうございます

 

料理をしている間、隣の部屋で久しぶりにブロックを出してあそんでいた子ども達四角グリーン四角オレンジ

出来たー!と言われ、振り返ると、

まさかの

「見 て る よ」の文字が(笑)笑い

まじまじ見ると、完成度が高くて、「すごいやーん!」と思わず言ってしまいました。

 

向きを戻してまた料理をしていて、

終わって振り返ると、

 

「ず っ と 見 て る よ」にバージョンアップ!(笑)

ちょっと怖い笑い泣き笑い