かかせない子育てアイテム〜♡ | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

いつも読んでいただきありがとうございます

 

昨日、阪南市の子育てひろば、リトルはらっぱで過ごしていた私と娘ちゃん。

赤ちゃんや子どもさんを連れたお母さん達が揃ってあそび来られ、

みんなでおしゃべりしたり、和やかにあそんでいましたうさぎのぬいぐるみ笑い

 

たまたま2歳前後の子ども達ばかりで、やりとりが可愛く、

お母さん達も絶えずスマホでぱしゃぱしゃと写真を撮って、みんな楽しそうで立ち上がる乙女のトキメキ

 

いくらでも手軽に写真を撮れるし、SNSに投稿するのが楽しかったり、

他の人の写真を見ることも楽しかったり、

今の時代の子育ての楽しみの一つ、

"スマホ" は欠かせないアイテムな気がしますスマホハートのバルーン