おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




ご飯が一番貴重品


いや~まだどこにも売ってませんねぇ凝視お米。


このお弁当が山ほどいる8月に
お米が無いのがツライ笑い泣き!!


めっちゃ計算して無駄が無いように炊き上げたご飯!!


毎日ドキドキですね~チュー!!



この日は特から1袋がメイン!


コレめっちゃ便利~よだれ飛び出すハート




あとのおかずが変わり映えしないんですよ。
でももう早起きだけで体力の限界なんで、他のものを考えて作るとかムリですわ魂が抜ける





夏休み後半にうれしい変化


夏休み前半に、
ムリくり私が好きなカツオ梅ご飯を入れたりしてたんですけどね、


そしたらきゅんちゃんが
『カツオ梅ご飯にして~ほんわか』って言ってきたのお願い!!



この美味しさを分かってくれたのねぇ~お願い!!ウレシー!!





旦那にも貴重なご飯を入れてやりましたけども、



一番ご飯多いの、
自分弁当⬇️やったんで、
いちばん豪華なの、あたしのお弁当ということになるかもしれないウインク




夏休み明けは比較的早く給食が始まるのが、
心の支えです。


あ~貴重なお米が
お弁当で山ほど減っていく~チュー!!



⬇️2日前の投稿。ポイ活で始めたゲームにハマってました笑ううさぎスター!!


イベントバナー



 

 

 

 

 

 


 大好きなルネッサンス~!

 


お子ちゃま連れ4人家族ならシェラトン沖縄も

オススメ✨プールがスゴイ👏!

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)