おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




旅行大好き!


*️⃣画像は無料のやつです。しかもディズニーじゃない。


そんで軽く予約もすんで、
あとはチケットの発売とかを待つだけだったのですよ。




まぁ一瞬コチラのnemoさんのブログを読んで、


『じゃあ膝の上でええかな真顔』って時があったんですけど笑ううさぎスター


nemoさんにも
『ちゃんとディズニー行ってきて』って言われたし、
後は行くだけだったの笑ううさぎ笑



呟く旦那


そしたらなんか、
最近旦那がすごいつぶやき始めて~真顔!!





しかもずっと言うとる!!



コクリですよ!!
予約しとんねん、もう!



でもあんまり行きたそうにするから、

ディズニーから沖縄に急遽変更ですわチュー


こんなんもっと早く動き出さないと、
飛行機取れなくなっちゃうのにぃむかつき


旦那はね、沖縄に行ったのがね、
私と結婚する時に一緒に行ったのが初めてだったの。



あたしが教えてやったからね!!
沖縄の楽しさを🌺🌴🐠!!


あたしのおかげで
旦那の人生100倍楽しくなってる!!

常に思い知らせとかないとね笑ううさぎスター



⬇️昨日の投稿✨


 

 

 

 


 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)