おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




ポケカ?








ポケカってポケモンカードなんですけどね。
なんかそう言う類のものって、児童クラブじゃできないと思ってたんで、意外お願い

児童クラブで案の定大人気らしくて、
上の学年のお兄ちゃん達に取られちゃう前に
早く行きたいこぶたちゃん!!

そんなに楽しいなんて、
良かったわよぅ~お願い飛び出すハート



もう体力の限界ッス


夏休みやのに毎日児童クラブに行ってくれて、
ありがたい限りやからね、せめてお弁当くらいはと
思うものの、

もう疲れた~チーン!!


大きめのフライパンにしたんで、
コイツらがいっぺんに焼ける!!



この日のメインは冷凍のコロッケ!



もうね、何がどれくらいあればお弁当がいっぱいになるのか、
よく分からないんですよ~!!

キャースカスカ~!



 TODAY'S
 
できあがり~


おおいそぎでカマンベールちくわも足したら
何とかなりましたひらめき



保育園の時と違って、
おにぎりじゃなくてもいいのがちょっと楽。





 TODAY'S
 
今日の妻の愛


見てこれ~旦那にもこんな立派なお弁当!!
昨日の残りの麻婆豆腐メインよ。


電子レンジがあると、なんでも持って行けるんで
便利ですよね!


児童クラブにも電子レンジがあればなぁ~って
思うけど、
無理よね~笑い泣き!!





⬇️前回の投稿✨



イベントバナー



めっちゃ使いやすいです✨!

 

 

 時代はもうコレらしいですね✨

 



 

 


 


 



本格的な天体観測ができる夏休みにピッタリのホテル✨

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)