おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー



カウンターの魔力


ケンタッキー大好き、わたくしレモン🍋。


前まではセルフレジで注文してたから
わりと自制できてたんだけど、



最近オリジナルチキンを2つ買って
1つをドラムにしてもらう事を覚えちゃってからは
カウンターでお姉さんに注文するワケ汗うさぎ!!


そしたらね、


さらに



全部言われるがままにしちゃうよぅ笑い泣き飛び出すハート!!
えらいこっちゃ!!




夏みかんレモネードソーダ


これがオリジナルチキン2つだけのつもりが
言われるがままに買っちゃったセット(´>∀<`)ゝ。



ドラムはやっぱうめェ~ーーー!!
セルフレジでもオネダリできるんですかね…凝視



これが夏みかんレモネードソーダ!
こんなん猛暑に出されたら、買うに決まってる!!


普通のレモネードソーダはちょっと苦味があるんですけど、

夏みかんレモネードソーダは柑橘の爽やかな味で、
夏にピッタリなの~よだれ飛び出すハート



『ファンタオレンジ的なやつと
どう違うわけ物申す!?』と言われると

『う~ん、おんなじ…|ω・` )チラッ?』と言ってしまいそうではありますが、

なんせ夏にキュンと美味しい🍊爆笑




⬇️暑すぎて冷たいうどんが食べたい今日この頃


イベントバナー


 

 

 

 


 

 


 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)