おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




丸亀製麺のこどもうどん教室


皆さまご存知でしょうかね。

みんな大好き丸亀製麺ね、

こどもうどん教室ってされてるんですよ。


丸亀製麺こどもうどん教室 


わりと全国津々浦々!




だいぶ前なんですけど、

レモン家も丸亀製麺さんのうどん教室に参加しました~ひらめき





店舗でしてるのとは違ったんですけどね、

これが

めぇっちゃ良かったんですよ~おねがい!!



  ほんとに粉から作る


うどん教室ではね、マジで昔ながらというか店舗そのままの、粉から作るのお願い




ココ最近、全店舗配置完了と噂の職人さんが、
一から教えてくれてね。

またこれが皆さん、優しい~デレデレ飛び出すハート


粉から生地にして、転がして、
足でフミフミ体験も✨!!






  打ち立てを茹でていただいて


お願いします~!と持って行って、
茹でていただきましたニコニコ飛び出すハート


讃岐うどんって、15分くらい茹でるんですよね!!



いつも1袋30円くらいのお湯につけたらもう出来てるようなうどんばっかりなんで、

なんだかビックリニコニコ



打ちたて茹でたてのうどん、最高に美味しかったチュー飛び出すハート!!



うどんだけじゃなくて
丸亀製麺さん自慢の野菜の揚げたて天ぷらまでいただけたんですけど、
まぁこれがうんまかった~チュー愛飛び出すハート!!



粉から作って、最後は切るところまで

させていただいて、



何よりスタッフの皆さんのおもてなしの心に

ほんとに感動でしたニコニコ




ぜひぜひお近くの店舗があれば

おすすめの体験でしたラブ





⬇️昨日の投稿✨



イベントバナー



充電式なのでコンセント要らず水道いらずの

最新型✨!


 


 


 


 


 

 

 


 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)