おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




嫌いやけど美味しいわと言わせたい


今ね、子どもの児童クラブ弁当と共に
旦那にもついでのお弁当を入れてるんですけどね。



子どもはなんでも『美味しかった~ニコニコニコニコニコニコ』言うんですけど、
旦那の方がしゃらくせぇ事言うわけですよムキー



ちょっと気に入らんもん入れようとすると、
こんな顔するんですよムキー




例えばかつお節!!
醤油かけたらめっちゃご飯に合うだけの存在ポーン
どこが気に入らんの滝汗!?



『お弁当まで入れてもらっといて、
なんでも食べんかい!!』と思って、
こないだ、この宣言をしときました。


かつお節やーーーーー!!!



さてさて作ります


この珉珉せみ餃子を揚げ餃子にするの、
めっちゃ簡単&美味しい&安ーい!!

なんと1袋80円とかなの💕!






もう3日目くらいにして頑張る気半減くらいよォデレデレ。ガンガンこういうヤツいくわよォ。




お弁当4つ作ると、
こういうのも2回作らなあかんから、
地味にしんどい。






 TODAY'S
 
児童クラブ弁当


子どもたちにもカツオ節醤油2段のり弁!
冷めても美味しいですよね~チュー飛び出すハート!!




こんな美味しいのにさ~旦那はいったいどこがイヤやねんちょっと不満




わざわざ旦那のも2段のり弁にしてあげたのですよ指差し!!





『今日かつお節2段のり弁美味しかったやろキメてる!!』ってきいたら、
結果こうですよ!!

煮え切らんなぁオイムキー



あたしのお弁当なんかこれやのに!
ハムの賞味期限切れがエグイ。


ナスビじゃなくてお義母さんにもらった
焼き芋です。



いや~、なんでか人が『これキライ』って言うと
美味しいのに!!美味しいって言わせたい!!
って躍起になっちゃいますよね~笑ううさぎスター



今日も子ども達に美味しいお弁当がんばって作りま~すニコニコ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー


 


 



 

 


 


 

 

 


 


炊飯にも便利✨惜しみなく使えちゃう!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)