おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




冷たいうどんが食べたい


昨日とか
めっちゃめっちゃ暑かったですねーーーチュー!!


一瞬でも外に出ると夏バテですね!
もう食欲無くて…。

冷たいうどんが食べたくて、丸亀製麺によだれ愛飛び出すハート


夏はこれだぜ🍉🌻🏊!!
冷おろしうどん大好き!!


すんません、ネギだく派です(´・ω・`)。


そしたらあるよね~、今話題のうどーなつ




うどんでドーナツってどういう事!?
って思いましたよね笑ううさぎスター




うどんが入ってるって言うから、
割ったらこんなんかと思いました。




きび糖とカレーの2種類があってね、
予め味が付いてるのかと思いきや、

会計後に自分で粉をかけるスタイルニコニコ




キャッ美味しそうラブ
きび糖にしたよ!


決してうどんそのままは入ってないです。
中はおばあちゃんが家で作ったような
手作り感溢れるドーナツ!


劇的に美味い!!って事は無いけど笑ううさぎスター

丸亀製麺でご飯を食べたあと、
『ちょっと甘い物でも食べたいなぁ』って時に
ちょうどいいかも~よだれ飛び出すハート
たまに思ってたんだ~。



これでコーヒーでもありゃ
丸亀製麺で一日中過ごせますね爆笑





⬇️昨日の投稿✨武者震いが止まりませんわ


イベントバナー




 

  

 


 

 

 

 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)