おはようございます爆笑レモンです🍋✨!




イベントバナー



ミスドのグラスセットが出る!!


皆さんもうご存知ですよね凝視




ミスドから、

ミニオンドーナツが出るんですよ~チュー飛び出すハート!!

しかもグラスもあり凝視飛び出すハート!!


*️⃣画像お借りしました。

めちゃんこ再現度が高いですよねポーン!!




しかもグラスはね、つよいこグラスと大きめグラスの2種類出るのチュー飛び出すハート!これはウレシイ!


前回買ったすみっコぐらしつよいこグラスが

わりと小さめでね🥹。



小学生はイッキ飲みしちゃう!





なので今回のミニオンデカ目グラスはぜひとも欲しい!!







ちなみにミスドアプリからネットオーダーできそうやったからしてみたんですけど…、



注文カゴには入れられても、決済にいかないの…。

どうやらこれは、ネットオーダー分は売り切れっぽい…笑い泣き。出遅れた~!




こうなったら当日店舗に乗り込むしか

ないのであります凝視!!

お昼休みにしか行けないけど、

田舎やしどうか残ってますように真顔!!



がんばるで~チュー飛び出すハート





⬇️




イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 


 


夏は本領発揮✨

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)