おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




別物かと思ったほど値上がり!


こないだの楽天マラソンでね、
いつものお米を買おうと思ったんですよ。


そしたら、


去年の天候不良の影響なんですね泣き笑い



でもこんなん手ぇ出んわ~泣き笑い!!








名前知ってるだけなら黙っとけって思いました。



旦那、お弁当で死ぬ気か


そんな旦那がお弁当持って行くいうて、
がんばってはいるんですけど、


こないだなんか
ご飯とコレだけ持って行くって…🥹。




コレはあかんでしょ~驚き!?
ええ大人がほんまにぃ~ワンパクかよ~驚き


野菜ZEROにも程があると思って、
さすがにコレを作ってやりましたよぉ~チュー飛び出すハート!!



旦那の家で初めて見たピーマンの卵とじ!
意外と美味しい。





うんうん、コレとご飯とフランク4本ほど持って行けば
なんとかいいお弁当でしょ( *¯ ꒳¯*)!!




なんと鮭まで~チュー飛び出すハート!!


いや~今回もいい事をしたなぁ爆笑



もうめちゃくちゃ暑くて、
夏バテで体が動かない今日この頃チュー


でも今日もがんばって働いてきま~すニコニコ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー