おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




今週は疲れた…


もう木曜日ともなると、ヘトヘト…。
今週は仕事、疲れました…(っ◞‸◟c)。


もう何も作りたくないけど、
お金も使えないから、そんな日は



今日はカレーうどんやで魂が抜ける』って
言ったら、こぐまちゃんが、


カワイイ~!!
ずっとカレーうどんの事考えてくれてたん~ラブ
ちょっと元気出たわ。




そんなに褒められたカレーうどんはコレです笑ううさぎスター






野菜と肉はあらかじめ炒めますよ。




これがね、水300mlなのですよ。
でもだいたいの計量カップって200mlでしょ。






これが疲れた頭には困難を極める!!


だいたい3杯目からもう、
一かバチか。




ほんでその次は『1200mlやから、
え~と袋が4袋で、あ~今何袋目や~不安!?』ってなる。


なんとか水量と袋数をマッチングさせました。


うむうむ!美味しそうよだれ飛び出すハート!!





ほんでいっぺんにしゃべるって分かってるのに、
『チーズいる~?』って聞いちゃって


『もう1回1人ずつムキー!!』ってなります。




そうなの。
チビッコが辛いとか言ったらね、
チーズとか牛乳入れると、
たぶん大人は美味しくないけど、子どもは喜びます笑ううさぎスター


これが要求通りのカレーうどんだぁ~チュー飛び出すハート!!



めっちゃラク&安い&なんか凝ってる気がする。
三拍子そろった家計の神様ですわ🙏。


そして今日のデジ絵成長録としては、
やっと吹き出しのシッポを見つけました笑ううさぎスター!!



今日行ったら、やっと休み…泣くうさぎウレシ!!
がんばってきま~す!!




⬇️めっちゃ上手くなってきたなぁデジ絵


イベントバナー


 

 

 

 

 


 


 


 

めっちゃ便利✨

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)