おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




初めてこれ入れてみた!


うち、みんな餃子が大好きなんですよね~。
そして餃子は白菜派ですひらめき



コレ!今回初めてニラを入れてみました!
今まで入れた事なかったから、危うくそのまま入れるとこやったけど、

塩揉みするんですね!!危ない危ないひらめき




最近うちの餃子が美味しくなった理由は、
コレ~こういうヤツ!!

入れたらめっちゃ美味しくなりましたラブ!!
セブンプレミアムの餃子の素もオススメチュー飛び出すハート






20%OFFのエビを見逃さない


これがあったら絶対買っちゃうよだれ愛飛び出すハート!!
ブツ切りにして餃子に入れると美味しいんだよねぇ~。




きっと丁寧にやろうと思うとすり身くらい細切れのエビとブツ切りのエビの2種類入れたりするんでしょうけど


この日も仕事終わってから外遊びに付き合って
心身ともに疲れたんでね、


全部ブツ切りですわ真顔




私なかなか上手に包めるんですよ~。
餃子の皮包みだけはね、小さい頃から手伝ってたの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。





あ!
この鍋のフタですか⬇️|ू•ω•)チラッ?
ンフフフ、これは20cmから30cmくらいのフライパンならどの大きさでもいける蓋です(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


こないだ28センチのフライパンを買ったんですけど、ピッタリのフタ買うの、なんかもったいなくて…。

新婚時代に買ってたこのフタを引っ張り出してきました。


いや~これが無かったら餃子できひんとこやったΣ(=ω=;)!!



できあがり~


上手に出来ちゃったなぁ~ラブ
醤油はドボ付け派です!


最近はもうせっかくタネ作るんで、
大量に作って2日連続食べてます!!



 そんな日のお弁当


もちろんこんな感じ。
旦那にご飯めっちゃ取られて、私の分が無い真顔🍚。



そしてもちろん次の日も餃子弁当🍱笑ううさぎスター

2日目の餃子弁当ともなると
旦那は『えっもう餃子はええわ…驚き』って言ってたけど

そんな事で弁当の道が極められるかァ物申すびっくりマークユニバで10万使ったヤツが!!』って言うて持って行かせました。


一日目夜→昼→2日目夜→昼と4食餃子、
さすがに飽きましたわ凝視



今日はやっと金曜日ですね~照れ
疲れましたねぇ。


でもこないだUSJで大金使っちゃったんで、
今日も張りきって働いてきま~す真顔




⬇️昨日の投稿


イベントバナー



フライパンはコレ買いました✨いい感じ!