こんにちは🌞レモンです🍋✨。




イベントバナー






エラーの対応方法を聞いてみた!




USJって、

子どもちゃんが好きそうな乗り物はよやくのりができるんですけど⬇️、






これが変なエラーで全然できなかった泣き笑い!!





  よやくのりの謎のエラー


それがコチラ⬇️!



抽選時間枠が時間が過ぎた為選択できません


ってヤツ。意味わからんでしょ不安






  希望時間帯は出る


よやくのり画面に、ちゃんと取得可能時間が出ます。







  その次の詳細な希望時間も出ます


その時間帯のどの区分で取るかも出ます。






  でもダメ❌!エラー


それでいけるかと思いきや、⬇️このエラー!




いや、取得可能時間出てるやん驚き。となりますよね。




気になったらなんでも聞いちゃうわたくしレモン、

詳しそうなキャストさんに聞いたら、

サポセンに問い合わせて下さって、



分かりましたチュー



  人数が問題だった!


分かってみたら簡単な話というか。



たとえば人気のスヌーピーとかバブルバブル。

これね、2人乗りなの!!


あ、このスクショ⬇️ではもう整理券配布終了となってるけど、なってたらムリよ💦。


あ、このバブルバブルもアプリよやくのりは終わってるスクショでややこしくてごめんなさい。
バブルバブルの発券所はちなみにバブルバブルの向こうのトイレの横よ💦。




なので、4人家族で名前が4人分選択画面に出てきてても、

一度に4人選んじゃダメ❌。





4人家族なら2人取得→残った2人取得。

5人家族なら2人取得→残ったうちの2人→最後の1人


という具合にしてみてくださいひらめき

確かにこうしたら予約できました!





でもさ、

それならそうと、『予約人数が乗り物の乗車可能人数を超えています』とかのエラーにして~泣き笑い!!


なんで時間のせいみたいなエラーにしたん~不安


なんかエラーって、だいたいそんな感じですよね真顔



うちみたいな5人家族はもちろん、

4人家族様でも出会いそうなエラーなので、

もし行かれる時はご参考に…ニコニコ




そして今日行かれてて

このエラーで困っている方にこの投稿が届きますように✨。





⬇️今日の朝の投稿。行きましてんひらめき


⬇️なんでも聞くタイプです。




イベントバナー



 

 




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)