おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー





やっちゃったなぁ


こないだお腹出して寝てたら、
まんまと風邪をひいてしまったようでね…😷。


熱とかは無いんですけどね~😷。


そんな中でも仕事から帰った後
公園に行って
ほんと疲れちゃって。


この日準備してた食材は簡単料理で良かったチュー飛び出すハート!!



大好きなまめちゃんのレシピ


こちらはわたくし大ファンのMきちMこちゃんのうめぇやカテゴリーにある、
あーちゃんママの肉だんご指差し飛び出すハート!!あーちゃんはまめちゃんの親友の方です。




なんのひき肉でもいいとの事なので
この日は鶏ももひき肉のみで!
玉ねぎも入れて、ニンニクマシマシしときました!





ふんわりラップで600ワットで6分ほど。
ひき肉レンチンという、どちらも手間いらずの代表!
ありがてえチュー飛び出すハート!!




なんか旨みがありそうな肉汁が
全部出ちゃってる気がしますけども照れ





いやぁ我ながら恐るべき手腕!
風邪気味でダルいのに
めっちゃ適当に和っぽい夜ご飯のできあがり~ひらめき




まめちゃんの言う通り、
お醤油もいいけど、ポン酢も合う~"(∩>ω<∩)"💕!
バターを乗せてケチャップで洋風も良いそうです( ` -´ )bイイネッ✨






いや~近々ちょっと遊びに行く計画もあるもんで、
早く風邪を治さねばチュー!!



でも今日はシャカリキに働いてきますチュー!!




⬇️旦那のお弁当なんか作ってる場合やおまへん😷


イベントバナー