おはようございます爆笑レモンです🍋✨!

今日はスーパーSALE5のつく日🛍✨

イベントバナー




お弁当を見越して


ちょっと昔にね、
みなさん職場でしませんでしたキョロキョロ


コーチング式タイプ分け。
コントローラー、プロモーター、サポーター、
アナライザーの4つのうち、アナタはどれでしょう!みたいなやつニコニコ



わたくし、
バリバリのサポーターでして( •̀ω•́ )✧。



最近うちの旦那がお弁当持って仕事に行ってるもんでねキョロキョロ
サポーターの血が騒いじゃうのよォ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



ついつい何かしら作っちゃうんだけど、
困るのが野菜🥬🍅!!


旦那は職場でレンチンできるんで、
温めちゃう訳なの。


なのでミニトマトとかダメなのですよ知らんぷり❌🍅。



そうなると調理済の野菜しか入れられないんで、
この日は
これにしてみました~ひらめき


アンチョビとガーリック、
そんじょそこらの職場では禁断の香りやでぇ😈うちの職場は余裕





しめじだけといわず、
あらゆるキノコを入れてみましたよ(🍄•᎑•🍄)。


何億年も前から地球に存在するキノコの力に
絶大な信頼を寄せる、わたくしキノコビリーバーです凝視知らんけど






せっかくなんで
もちろん夜ご飯で子どもにもひらめき

というか基本お弁当は
夜ご飯の残りでやらせてもろてますぅ🍱。




この日は
グリルチキンもしまして😋。


焼きたては皮パリパリで美味しいし、
次の日レンチンしても濃い味で美味しい!




 TODAY'S
 
これが妻の愛だ



これがこの日の妻の愛だ~!
冷食100%を見かねて、ホンマに世話焼けるでぇムキーと葛藤しつつ。


卵焼きまでポーン!!
優しーーわたし優しーーチュー!!


なんとグリルチキンに文句言いそうな気配があったんで、
『一言でも文句を言ったらやめるからな👽!!』
と言ってあります。



いやぁいい事したらサポーターの心が満たされちゃうなぁ笑ううさぎスターガッハッハッ!!




今日もいい気分でお仕事がんばってきま~す爆笑





⬇️昨日の投稿✨

⬇️あらヤダこの日とほぼ同じポーン

今日はスーパーSALE🥬🥕🛒5のつく日✨

イベントバナー


 

 


 


 


 

めっちゃいい感じ✨!