おはようございますショボーン

昨日はショッキングな事があったレモンです🍐。




イベントバナー




玄関に驚愕の光景



聞いてくださいよ~悲しい


わたし、🐛⟵こっち系が何より嫌いなんですけど悲しい


あ、🐛の話なんで、苦手な方はスルーしてください泣




うちの近所、ちょいちょい毛虫がたまーに歩いてたりするんですけど、





昨日ね、玄関開けたら、玄関上がる手前のとこを

ソイツが一匹歩いてたんですよ~えーん!!

玄関の中ですよぉ~えーんえーんえーんえーんえーん!!




もうご近所に響く程の声で

大変や~どうしよう~~!!』って

勝手に口が言うてましたわ不安





以前発生した時の殺虫剤があったから

とにかく

隅っこでやっつけたんですけど…、



生きた心地がしなかった~~えーんえーんえーんえーんえーん!!



モザイクしてます⬇️こんな家の中よ~えーんえーん!!?



玄関ビショビショなるくらい殺虫剤巻きましたわ…(´・ω・`)。




いつ…どこから…いつからいたの!?!?

もう頭の中はそれでいっぱい。


自分の髪の毛がファサってなってもなんかアイツな気がしてビクビク過ごしてます(´・ω・`)。




うわの空料理



めっちゃうわの空でここまでしましたわ。

もう旦那が帰ってきて処理するまで玄関に行きたくないのに、



よりによってネットスーパー頼んでるから、

宅配が来たら出なきゃいけないよう笑い泣き笑い泣き!!





なんかその割にものすごい美味しく出来たひらめき





双子はこの量だけど、





もうきゅんちゃんは丼いっぱいだゼ!!



うわの空やからうどんの丼に入れちゃった(´>∀<`)ゝ。



家の周りにそれらしい原因となるような雑草や木も無いんですよね~(´・ω・`)。




今日は朝から原因探しに行ってきます(*`・ω・)ゞ!!



アイツが家の中におったかと思うと、

あ~もう引っ越したい笑い泣き!!





⬇️



⬇️この時はケータイ捨てたかった



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)