おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー


ついつい作ってしまう


こないだ投稿した通り、旦那もお弁当生活になりましてニコニコ


やっぱね~、
『おかずが無いと、
アイツ(旦那)100%冷凍食品なんだよなぁ真顔』と思うと、

ついつい作っちゃうんですよね~不安


この日の妻の愛。
さつま揚げと卵を煮込んでみました🍳。


わたくし煮込んだ卵、大好きなもんで(´>∀<`)ゝ愛飛び出すハート!!


でも卵3つのうち、
旦那に2つもあげましたよ~凝視




今までなら私のものになっていた夜ご飯の残りの魚も
旦那にあげまして不安


これぞ妻の愛~不安不安不安!!



お弁当の強い味方!


うちの旦那ね、白ご飯持っていって、
毎日あっためただけで食べてるそうですよ凝視キモ


凝視『ふりかけとか買ってきてあげよか?』って言っても、
驚き『いやええわ~!』とか迷惑そうに言うんでね、


マジ腹立つから、一切聞かない事にしてます。



そんな中、なんか会社の先輩が
フリカケTOP3を急にくれた~ひらめき!!


鮭ひろしめっちゃ気になる~!!
あ~広島からひろし笑ううさぎスター!!




昭和丸出しのお弁当ですな口笛


この日はさっそく鮭ひろし!
この菜っ葉、名前は知らんけど好きなやつでした~広島菜って言うのか~チュー愛飛び出すハート


美味しい美味しい😋。



今日は会社でお弁当がいただける予定ウフフꉂ🤭♥️。
朝からお弁当で頭がいっぱいになりながら、
お仕事行ってきま~す٩( 🔥ω🔥 )و!




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

旅行にピッタリ✈️✨

 


 


 

 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)