おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー



GABAN味のローストビーフはいかに!


今までローストビーフを作る時は、イオンさんの醤油が香るブレンドスパイスでしてたんですけど、


いよいよ無くなったので、
次はこれにしてみましたひらめき⬇️!
(単に他に売ってなかっただけ。)


憧れのGABANの
プロブレンドスパイス!
これがローストビーフ用かどうかは不明ですけど。




フムフム、イオンさんのやつよりしっかり味が付きそうですわよキョロキョロ




牛肉を焼く時は、絶対牛脂をもらってきて
それで焼かないとね~ニコニコ





こちらはバッラリーニの間違って買った浅型の小さいフライパンです。
深型が良かった真顔


浅型20センチ→揚げ物はムリです!



ローストビーフの作り方ってほんと諸説ありますよね~魂が抜ける

私はフライパンでコロコロ転がして、
まんべんなく焼けたらホイルに包みまくって放置型です真顔




わりといつもレアで攻めます!





そうそう、こないだ投稿したラーメンと一緒に食べてたローストビーフがこれですひらめき


う~ん…、
GABANのプロスパイスブレンドより、
イオンの醤油が香るブレンドスパイスの方が好みだったかな~デレデレ



GABANのは
かなり大人のスパイシーな感じで、いつもガツガツ食べるこぶたちゃんが『からいよぅぐすん』と言って食べなかったびっくり


けっこう高かったし、
合う料理をがんばって探して使います笑い泣き


あの有名なGABANやし、間違いは無いはず!!






⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー