おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!



イベントバナー




こないだ見た


わたくし、1人目きゅんちゃんを出産して、夜に寝れなくなってから、



毎日MきちMこちゃんのブログを見てましてニコニコ❤🫛。



めっちゃコメントもしちゃう程のMちゃんファン。



こないだMちゃんがブログで

温泉付きホテルの無料アイスで

ハーシーズのモナカを褒めちぎってたのですよ。



めっちゃ食べたいファン心理ラブ!!



 TODAY'S
 
発見!


Mちゃんも探してたけど、

確かに全然無くて、



4店舗目でやっと見つけた~ラブ



すごい~!ハーシーズ祭りや~ん酔っ払い!!狙うはこれのモナカのヤツ真顔



Mちゃんが16個一気に食べたって言うてたし、
念の為わたしも2箱…お願い





さてさてお味は?


ほぉ~ちょっと小さめなんですねニコニコ


フムフム、Mちゃんの言う通りちょっとジャリジャリしたクランチで、


まぁ普通に美味しいっていうか…、



チョコモナカジャンボの方が美味しいかな…ひらめき



でもいいの、分かってたデレデレ
いつもそうなの。
Mちゃんのオススメするやつ、だいたい合わないの。

過去に買った例:①ルタオのマスカットのチョコ
                           ②野沢菜のカップ麺


でもいいの~楽しいの~チュー飛び出すハート!!
子どもはめっちゃ気に入ってたウインク


今回もMちゃんと同じもの探して、あぁ楽しかった(≧∇≦)♥️!




⬇️Mちゃんの名前出して干されるかと思ったけど大丈夫でした爆笑

⬇️この時も食べたら意外と普通🥹❤

⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 

 


 


 

 

 



夏のお風呂上がりには最高(*`ω´)b✨️!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)