おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




ソース派と醤油派


こないだは久しぶりに夜ご飯に焼きそばしたんですよ~ニコニコ

海鮮焼きそば🦑🦐!





もうこれだけで美味しそう🤤!!

でも焼きそばってここからが
醤油派とソース派に分かれますよね🙋‍♀️🙋‍♂️。




子どもはソース



半年に1回くらいしかしないのに、
毎回焼きそばソースは買ってしまいます。





この焼きそばソースって、
お好み焼きソースとなんか違うんですかね凝視

メーカーの策略じゃないかと怪しむ自分がいます真顔




はい~!子どもはまだソース派!

まだ醤油焼きそばの美味しさが分かってないのよねキメてる




大人はコッチ!


絶対こっちの方が美味しい~断然わたしは醤油派~"(∩>ω<∩)"❤!!


これと醤油で
もう最高(*`ω´)b!!




自分用のやつはこんなもん笑ううさぎスター
写真撮り忘れちゃった。


醤油焼きそばを知った時、あまりの美味しさに
『何これーーチュー愛飛び出すハート!!』って思いましたわ。


いやたまに食べると美味しいわ~(´>∀<`)!



初めて食べた


よく見るこれ。
私食べたこと無くてねキョロキョロ


この日初めて食べたんですけど、
んまぁ~美味しいチュー飛び出すハート!!


めっちゃモチモチ、クリームふんわりで、さすがですね🍓!!

また食べようっと😋。




よーし今日働いたら
休みだー٩( ‘ω’ )و!
がんばって働いてきまーす🔥!



⬇️昨日の投稿✨

⬇️スコッチエッグにも醤油をかける程の醤油派です


イベントバナー



バケツ型で折り畳めで、コンセントも不要で

便利そうなのよね~( ੭ ・ᴗ・ )੭✨ 

 


 レッサーパンダかわいい"(∩>ω<∩)"❤

 


 


 


 



お料理にもガンガン使える🍚!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール