おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




ネットでステキなレシピ発見(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


最近ね、旦那もお弁当を持っていってるんですよ凝視

勤務地が変わって、いいお昼ご飯のお店が無くなっちゃったんですって。


1000円オーバーのお店ばっかりらしくて、
『オレも🍱持っていこっかな~σ(o'ω'o)』というもんで。



よしよし!ちょうどやってみたかったレシピがあるんだよ爆笑!!


これめっちゃ美味しそうやと思いません~(´,,•﹃•,,`)?


いざやってみる💪!!


会社のお昼が目玉焼き×2の夫婦って(笑)爆笑!!自分でウケる~!


まあまあやってみましょう。


まずは油を引いて
パン粉バサバサ~ひらめき


成功すると思ったでしょ凝視




この時点⬇️でなんか思ってたんと違う驚き驚き驚き!!
4つやとフライパンがタプタプに不安助けてー!!


しかも卵を割る勝率が50%(笑)!!



違う⬇️!!こうじゃないねん!
これじゃお好み焼きやん不安!!


上手いことひっくり返せたけどもやね⋯(´・ω・`)。




失敗や!!


まさか目玉焼きに失敗させられるとはなぁ⋯凝視
パン粉どこ行ったん⋯。






主婦の意地でせめて目玉になってる方を旦那にあげましたよ👀。


スパムも多めにあげたよ。


スパムもあったんで、
豪華豪華~爆笑YEAH!!



いや~まだまだ精進せねばなりませんねぇニヤリ



今日からGWもあけて会社がんばってきますニコニコ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール