おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




そうだスティックチキンしよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


最近なんだか外食続きでね~。

お金も使うし、
何よりきゅんちゃんが太っちゃう不安



こんな時は安い鶏ムネ肉で
お腹いっぱいになる
スティックチキン~爆笑


有名レシピブログのゆうき酒場さんの美味しいレシピを参考に、
前日仕込んでおけばあっという間ラブ!!


ゴマ油とかマヨネーズとか七味とかね、
好きな味付けで何でも大丈夫ニコニコ
さすがゆうき酒場さん!




夜ご飯いつ作るんだ


最近子ども達が、出来たばかりの小学校のお友達と
帰ってきてから遊びたいので、
公園に5時半くらいまでいるんですよキョロキョロ



そしたら夜ご飯を作る時間が無いのよ~笑い泣き!!

小1はさすがに子どもだけやと不安やから⋯。


こんな感じでもうメインしか作る時間が無いのです笑い泣き
                                  ⬇️あさげ

あとスティックチキンがスティック状に切れた
ためしが無い凝視


まぁ保育園が一緒の子が1人もいないもんでね、
小学校でお友達ができて、ほんとに良かった泣き笑い愛飛び出すハート




 TODAY'S
 
自分弁当



この日のランチで一番美味しいのは、
もちろんセブンイレブンのプリンですよ凝視愛飛び出すハート






この窯焼きカスタードプリン、
めっちゃ美味しいですよね~チュー愛飛び出すハート!!


あたたかくなって、
スリコの曲げわっぱがカビないか
とっても心配ショボーン!!


今月の目標は曲げわっぱを
カビさせないです真顔キリッ!!


今日もお仕事がんばってきま~すニコニコ



⬇️昨日の投稿✨なめたらいかんぜよ


イベントバナー





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール