おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



 

はま寿司の新システム🍣!


こないだはま寿司に行ったんですけど、楽しいシステムが導入されてましてびっくり


タブレットがあった辺りに、
長細い画面が⬇️!!


この画面に流れてるお寿司!
『あ、これいいな~🍣』と思ったら、



タッチしたらそのまま注文できちゃうの~チュー飛び出すハート


タブレットももちろんあるので、
タブレットの取り合いが緩和されるし、
画面見てたらついつい食べたくなるし、

相乗効果ありそうですね~グラサン



余計なものを⋯


はま寿司で一番頼みたくないのが

このたこ焼きチュー!!

3個で176円とかするんですよ!!


子どもたちは好きなんだけど、
なんか⋯高くない⋯凝視
マックスバリュで焼きたてが6個で200円やから⋯。


私と平日の夜に行く時は
絶対注文できないけど、


旦那、チョロいからオネダリされて注文されとるチュー!!
プンプンo(`ω´*)o!


子どもも父ちゃん甘いって
すっかり知ってるんでね~。
常日頃から狙われてるます⋯凝視



私のオススメは炙り赤エビ塩レモンひらめき
もうスシローには無い大好きメニューが
はま寿司では食べられてうれしいラブ





こちら⬇️、こぐまちゃんの力作、
ハンバーグハンバーガー!
ハンバーグ寿司を重ねただけ。


え、これマジでレギュラー化、有り得るんちゃう凝視』って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆親バカ




はま寿司でもついに4000円オーバーで、外食が恐ろしいです凝視




⬇️サイゼリヤの炭酸水は…?聞いてみた😋!

⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー