おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




うれしい20%OFF


こないだはね、これを見つけちゃったのよ🦐。


20%オフのエビ達。
こないだもエビフライしたとこやけど、
こんなん買っちゃうに決まってる~指差し





この日の料理はコレに決めた!
エビの上にあった
ガーリックシュリンプの素ウインク


何回かハワイに行った時食べたけど、美味しかったから好きなのよ~にっこり飛び出すハート



エビフライより簡単やで~。
まぶして焼いてソースからめるだけ~チュー飛び出すハート





なんかハワイのガーリックシュリンプって丸まってたイメージあるから、
今日は好きなだけグルングルンになるがいい( ` -´ )b✨!!




30匹を1回でやっちゃうわよ。
エビが見たら卒倒するわよ。





うちだけでこんなにエビを食べて⋯不安
エビちゃんがいっぱいいてくれて良かった⋯、ってなんか思いました(´-`).。oO。





ソースを絡めてあっという間に出来上がりひらめき!!

これがめっちゃ美味しかった!!

本場の味こんなんやった気がする~ラブ!!






銀ダラの西京漬も買ってたんで、今日も意味不明な献立に。




私はめっちゃ美味しかったんですけど、
子どもにはガーリック感が強すぎたのか、
ホドホドのウケでした笑ううさぎスター


でもそれこそが私の狙いだったりしてキメてるフフフ


エビフライやと子どもに全部食べられて私の口には1、2匹しか入らないけど、


この日は10匹くらい食べたよ~ニコニコ飛び出すハート!!



ガーリックシュリンプ、
そういう意味でもオススメですグラサン🌴🌊🌺🌈。





⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー




 

 

 


 

これのマリオがめっちゃカワイイ☂️!