おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨🌳

イベントバナー




気分転換でナポリタン


さすがに毎日毎日ウインナーと野菜揚げやとね
『飽きてるやろな~』とは薄々思ってまして口笛




そんな時は、ナポリタンなのですチュー飛び出すハート!!



こうやってピーマン・玉ねぎ・ウインナーあたりを
切っといて。

パスタは短めに茹でて、オリーブオイルかけとく。


これを前日にがんばっといて(๑و•̀ω•́)و。




次の日はここから~指差し!!


野菜を炒めたら、




パスタを投入して、





お料理の土井先生が
ケチャップはフライパンでグツグツいわせてから混ぜる
って言ってはったので守ってます。





はい~!あっという間~!





できあがり~


この日のメインはミートボール(=^ω^=)!!
レンチンの極み!






細型2段弁当は、おかずは真ん中にメインを入れるらしいですわ真顔⬇️。
私、ずっと左に入れてましたニコニコ!!


パスタね、うちの母ちゃんは同じ具材で
シーチキン入りの塩コショウ味やったから
以前それを作ったら、

きゅんちゃんには不評だったんですけど…。


ぜひ美味しいのでやってみて下さいチュー飛び出すハート!!



はぁ~年度始めの1週間、忙しかった…。
やっと金曜日ですね(●´ϖ`●)。

今日もがんばります!




⬇️早くお弁当の無い生活に戻りたい( ¯ϖ¯ )



今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨

イベントバナー



めっちゃオススメのスパイスボトル!

冷蔵庫にペタッと✨。 

 

めっちゃ大容量で取り替え知らず✨(ღ✪v✪)

 

 

 

 

かわいくて小学生にピッタリ✨

 


お姫様みたいなハンドソープ✨(ღ✪v✪)