おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




ご飯を何合、いつ炊くの


4月1日、この日はいよいよ双子ちゃんが
小学校の児童クラブへチュー!!


お弁当3つ生活の始まりなのよ~えーん!!
まぁ冷凍食品使うから、
保育園時代よりちょっとマシだけど…。


あとこの辺のフライパンに乗せときゃできるやつとかねひらめき⬇️。





この日は初日なんでね、ちょっと頑張って
トンカツ~(๑و•̀ω•́)و🐷!!

衣はこの便利なやつ!このパン粉をまぶすだけ❤。


これは便利ですわ~( ˇωˇ )❤。



ここまであっという間⬇️!





できあがり~


ラク揚げパン粉のおかげで、
トンカツ弁当もあっという間なのです🍱😋!


ちゃんと斜めを意識して詰めまして、こんな感じに
なりましたよ爆笑
こないだよりはちょっと上手…?


こっちは双子ちゃんの小さめ弁当♥。


このね、お弁当3個用のご飯を確保せなあかんと
思うと、
ご飯を炊く量が難しい~チュー!!


この日は双子のおにぎりのご飯…足りなくなっちゃった🥹。テヘヘ!



帰ってきたこぶたちゃんに
『おにぎり2秒で食べれたわほんわか!』って言われちゃった笑ううさぎごめんネ



 TODAY'S
 
自分だけ豪華ランチ


子どもに極小おにぎりを食べさせている日、
自分はめちゃんこ豪華ランチ~よだれ飛び出すハート!!


会社の歓迎会なんだも~んニコニコ飛び出すハート!!
ステキ過ぎる✨!!こんなん久しぶり!!


お肉が柔らかい泣くうさぎ❤!!お出汁がいい味!!



タケノコ尽くしや~目がハート!!タケノコ大好き~!!


この後天ぷらも鯛めしもお味噌汁もデザートも
出てきて。
大満足過ぎましたラブ


そろそろタケノコご飯しようかな~ラブ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー




これにお塩を入れてを冷蔵庫にペタッとしとくと、おにぎりめっちゃ作りやすい!!

 

おにぎりのお塩やゆで卵にはろく助の塩が最高ですよね(*`ω´)b✨!!

 


 

 


⬇️オシャレでバイキングがすっごいの(・∀・)イイ!!