おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




スゴイ寝癖


最近の保育園はありがたくてね、
保育園から近隣のスポーツ施設でプールを習わせてくれるんですよね。


この日はそのスイミング発表会。
こぶたちゃんの寝癖があまりに凄くて笑ううさぎスター!!


どんな寝方したらこうなる笑ううさぎ


プールがんばってね爆笑


大急ぎランチ


年度末の忙しい平日に開催だったので、
なかなか会社を出れなくて。
もう大急ぎなのよ~驚き!!ギリギリよ~!



準備体操の時に間に合ってないと、
捨てられた子犬みたいな不安そうな顔して
キョロキョロしてるのよねニコニコキューン



なのでこの日は
早く食べれそうなコメダ珈琲☕️!!
コメダランチ、意外と初めてなのですキョロキョロ


へぇ~…( ¯∀¯ )こういうメニューね…。



デカいデカいとは聞いてたけど、それより
なんか高くないですかポーン!!


ドリンクとセットで千円超えちゃうやん!!
いやそれだけの価値があるとは思いますけど驚き




どうせ味わう時間も無いし、
単品で1番安そうな
フィッシュバーガーにしました~デレデレ




初コメダ・バーガー


いや確かに
これはデカいですねチュー飛び出すハート!!




ビックリした!デカくて、そして美味しいデレデレ飛び出すハート!!
ファーストフードのやつとはフィッシュの部分が
全然ちが~うラブ飛び出すハート!揚げたてサクサク❤。


でも大急ぎで獣のようにガツガツ食べて
出発🚗³₃!!



間に合いました!


無事にギリギリ準備体操に間に合って、
照れてニコニコする双子ちゃん目がハート



プールやから全ボカシですみませんけども、
保育園で習わせてくれたおかげで、
バタ足までは習得なのですチュー飛び出すハート!!


フルタイムワーママやってると、
平日に何も習わせてあげられなくて、
そこが悩みなんですよぉ~えーん!!

保育園は英語習字ピアノ水泳もさせてくれて、
本当にありがたかったなぁ~!!


卒園するとなると、そのありがたさに
改めて気付きますねぇ~真顔愛




⬇️こないだはお別れ遠足で動物園へ🐻🐵🐘


イベントバナー


 


 めたんこかわいい"(∩>ω<∩)"❤

 

 

 おすすめスティッククリーナー✨