おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




エッサホイサと作ってました


日曜日の夜はね~もう疲れちゃって~真顔

双子の卒園も近くなって、いろいろ作ってました!


お世話になった先生に、メッセージ制作!
こんなん苦手やから、疲れた~真顔


1人裏表の1シートやから、双子で2シート。
やっぱりその年ごとにする事が違いますねキョロキョロ
上のきゅんちゃんの時は、こんなの無かったのよ。



エビ食べたい!


色々作らなあかんな~と気が重かった土曜日。

なんかエビフライが食べたくてね~🤤。
何か食べたいものがあると、
他のものを作る気がしないことないですか凝視


もう我慢できない!
他のものなんか食べたくないって気分の土曜日、
めっちゃいいエビ買ってきた~よだれ飛び出すハート


1パック680円×3やで~よだれ飛び出すハート
外食する事を思えば、買える買える!


開いたエビは背ワタも取りやすいし、
ブリブリ感がすごくて好き(๑♡∀♡๑)!




このコーンクリームのスープ、美味しいですよね~ラブ




このエビフライをね、自分が食べる為には、
まず子どもがたらふく食べねばならないチュー



好きなだけ食べろニヤリ



でもねこの日はちょっと買いすぎたのか、
逆にいっぱい残っちゃったひらめき


保育園のおわかれ遠足も近いので、
その時にエビつかっちゃおひらめき


なんてナイスアイデア!全てが計算ずく!


私は言うと寂しくなるので『遠足』って言うんですけど、
本人たち普通に『おわかれ遠足』って言うんですよ。

おわかれなんて…、口に出したくな~い笑い泣き!!
ここまで来ると、保育園生活…、
なんてあっという間なんでしょうえーん


いやいや、まだまだお別れから目を逸らしますよチュー



⬇️前回の投稿✨


イベントバナー



 



 


「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト