おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



ファンタジー武器屋さん当日



先週投稿しましたファンタジーな武器屋さん、

一回行ったし、もういいかな~と思いつつもね、


わたし、匠アーマリーの社長さんをめっちゃリスペクトしてるもんでチュー飛び出すハート


当日は社長さん自らいらっしゃるって事やったんで、寄ってきました~おねがい


盛況でした!


外見は普通のセブンイレブンさんでしたけど、
中にはファンタジー武器屋さんが
開業中!!





もちろん武器も増えてました!

『持っていいよ~ウインク!振り回したらダメよ物申す』と
武器屋さんのお姉さんにご指導を受けながら、
持たせていただいてひらめき。うれしそう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*。



こぶたちゃんは高い方!!
使い込んだ感じがたまらんやつ。
見切れてる茶色い方⬇️が社長さん!!



次々に目をキラキラさせたお子ちゃまや
お兄さん達が来られて、

主にお兄さん達が大人買い指差し
気持ちは分かる!!


ごめんねぇ~うちもさすがに買えないわよぉ~笑い泣き
3つもとなると、どえらい額に…。
一人っ子なら頑張って買うんやけど笑い泣き


普通のセブンイレブンさんを一瞬でファンタジーの世界に変えてしまうおねがい

とっても素敵なコラボレーションでしたニコニコ!!




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 


 



 伊勢志摩サミットで有名な豪華ホテル✨!

いいわねぇ~いいなぁ