おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨

イベントバナー




チーズせんべい再び



こないだね、レストランで食べたチーズせんべいが美味しくて、
家で作ったんですけども。



めっちゃお手軽で美味しかったもんで、
違うチーズで試そうと思ってこれを買ってきましたチュー飛び出すハート!!安かったから!!




さてさて、どんなんかな~デレデレ




なんかそれっぽいけど、
思ってたんと違う真顔!!
全然ふっくらせえへん!!


難しいもんですね笑ううさぎスター
この後6Pチーズでもやってみたけど、

結局スライスチーズが一番美味しかったですわ爆笑!!そんなもんよね~!



オシャレな休日朝ご飯に


そんな次の日、チキンに使ったデミグラスソースが余ってたもんで、
チーズせんべいに向かなかったチーズも使って、
残り物有効活用オムレツ~デレデレ!!






温めしすぎて、ソース、めっちゃ濃厚になっちゃった!!





なんとこの日は子どもたち、
朝ご飯がミスタードーナツ!!

こんなにご飯に合いそうなおかずやのに、
考えられへんわ~チューわたくし白ご飯党!!




デミグラスソースが無くなったら
結局醤油ですわ。
絶対ご飯が合うやんね~🍚!!


残り物を有効活用できて、
大満足の休日朝ご飯でしたデレデレ





⬇️昨日の投稿✨


今日は楽天マラソン🏃‍♂️5のつく日✨

イベントバナー




 

 

 

  

 

か、かわいッ( 💓∀💓)

 



 夜には天体観測もできるお手頃価格のホテル✨