おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー





そういや家にあったデミグラスソース


いつも鶏ももを焼くと、せいぜい醤油をかけるんですけども、


そういやいつかの為にこれを買ってたのが、
使わないままだったな~と気付いて指差し




お手本はコチラ!


お手本はコチラなのですよチュー飛び出すハート!!

見てこの美味しそうなデミグラスソースチキン!!



こちらね…今はもう閉店しちゃった
近所の人気の喫茶店のデミグラスソースチキンなのですよえーん!!

美味しかったなぁ~!!
デミグラスソースがたま~に薄い時があってね、
この写真、薄い時みたいな気がする~笑ううさぎスター!!



今でもたまに食べたくなっちゃうので、
この日はデミグラスチキンしちゃおラブ!!


前にいろいろ足して失敗したんで、
ソース出してそのまんま!!



まぁ普通に切って焼きまして。
プロみたいに1枚のまま焼いてから切るのって、
こわいですよね~生焼けとか。さすがプロ。




醤油のかわりにハインツのやつかけるだけ!!


もっとチビっ子の頃はね、デミグラスソースの存在を知らんから、めっちゃ人気なかったんですよ!!
食べなかった!!


でもサイゼリヤさんでハンバーグデミグラスソースを食べるようになって、
これも食べてくれましたチュー飛び出すハート!!


お手本の喫茶店のやつにはね、
なんかデミグラスソースの上に、
塩コショウ的なやつのめっちゃ美味しいの
かかってたんですよ!!


週3回通ってた時期があって、
顔も覚えて貰ってたんで笑ううさぎ


閉店前に行って何がかかってるんか
教えてもらいたかった~笑い泣き!!
(ちょっと久しぶりに行ったらもう閉まってたの。)




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 

 

 


お手頃価格で夜には天体観測もできちゃうホテル!

バイキングもめちゃ美味しい😋❣️