おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




今日は骨取り鮭フライ!


昨日の投稿の通り、うっかり苦手な先々の
献立の材料を溜め込んじゃった週間。


今日も絶対早く食べねばならぬヤツ!!


骨取り鮭の切り身ちゃん~指差し!!
鮭フライにしようと思ってひらめき





ちょっと足りないかなぁと思って、最近よく見かけるパンガシウスも買ってみましたよ凝視
初パンガシウス!




鮭の皮って、焼くとペリペリ取れるのに、
生やと取れへんやないですかポーンえぇ~


しょうがないからそのままで、切っただけでフライ!




こないだインカのめざめが甘すぎて
不完全燃焼やったんで、普通のじゃがいもで
ポテトフライ!


この日は子どもがお腹空きすぎて、テーブルで
待ち伏せされてたんで、写真撮る間も無かった笑い泣き


きゅんちゃん、すんごい食べた真顔


パンガシウスは適度に脂がのってて、
フワフワで普通に美味しかった😋!



皮ナシやんポーン


この日は帰りに、旦那用にさらに鮭を買い足してたんですけど、
よく見たら骨も皮も取ってあったポーン!!

そんなん売ってたのか!気づかなかったよぅ。



これは美味しいに決まってるなぁ。




久しぶりのお弁当


いや~めっちゃ豪華ひらめき
鮭フライ定食ですや~ん。
あまりに好評過ぎて、余らないかと思ったくらい。



お魚料理生活、まだまたま続きそうですニコニコ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 これ買う予定ラブ!双子にです!

 

 いい感じッス(๑•̀ㅂ•́)و✧