おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



今年のドラえもん映画・開幕!


私、コロナで自宅から出れない時に、
子どもの暇つぶしの為にね、
映画ドラえもんはほぼぜ~んぶ見ました👀!!


主題歌で言うと、のび太のパラレル西遊記の
エンディングの堀江美都子さんの♪君がいるからという歌が、なんか好きです!!
(作詞・武田鉄矢さん)


それ以来公開の度に見に行ってて、今年も
春休み頃からかな~っと勝手に思ってたら
もうテレビで去年公開の空のユートピアしてて、


『おや?じゃあもう公開してる凝視?』
と思ってね、行ってきました~ニコニコ!!


映画ドラえもん・のび太の地球交響曲!!



ポスターがポップコーンのやつしか無いよぅ笑い泣き


コナンはあるのに!




ネタバレもあるかもしれない感想

その前に、昨年の映画ユートピアのやつ、
絵がショボくなかったですか(´•ω•`)?

のび太の新恐竜は絵も物語も素晴らしくて号泣したんスけど、

ユートピアは全体的にちょっと…。


なので今回、ちょっと期待値を下げたのが良かったのか、
わりと良かったチュー飛び出すハート!!
やっぱ音楽の力で心揺さぶられましたわ~ニコニコ!!


勝手なランキングをしますと、

★★★のび太の新恐竜

★★地球交響曲
       月面探査機
       リトルスターウォーズ
     
★ユートピア

かな~デレデレ


あるものを探すくだりで、ちょっと小説・星を継ぐもの的な
展開があるのかと勝手に思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆。



なんでかお土産買わされる

これもすっかり恒例になっちゃって。
なんでかお土産買わされちゃう笑い泣き!!




今回はキーホルダーが豊作でしたよ!!
うちの子はみんなキーホルダーにしました指差し




アンキパンは関係無くても絶対ありますね。
そしてなぜこの子⬇️がドラえもんやミッカちゃんより
デカイのか?


去年はソーニャのこんなん欲しかったのに、
何故かソーニャは無かったのよね~えーん
売り切れてたのかな。



遅くなったので吉野家!


まだまだご飯作るのサボり中です。
この日はわりと遅めの回でね、終わって帰ってたら
7時になっちゃった(´>∀<`)ゝ!

なので、みんなで吉野家に行きました!


大盛りにしちゃったぜ(´>∀<`)ゝ!!
吉野家の緑茶と紅しょうが、めっちゃ美味しいですね凝視飛び出すハート!!



いや~今年もドラえもん映画、楽しめましたわ~(☆>ω<)!
旦那は2回泣いてましたよ。
私もヤバかった!






⬇️全然こんな展開にはなりませんでしたけど
ちょっと思い出した話。
⬇️土日もお金使いすぎたなぁ…(´-ω-`)


イベントバナー



 

 

 

 

 



 出来たてホヤホヤ( ๑❛ᴗ❛๑ )❤!