おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー



今週はサボった~

さてさて今週はいろいろサボりましてね~ニヤリ



ブログ投稿もサボりガチやったんですけど、


なんてったって先週は土日も家から出てないし、
料理もサボりまくりやったんで、

書くことが何にも無かったの笑ううさぎスター


そんな今週はね、ランチにお金めっちゃ使っちゃった:( ;´꒳`;):。



ガストも行ったし、




その次の日もガストだし、




どん兵衛肉うどんを食べたり。
どん兵衛肉うどん、めっちゃ美味しいですよねチュー飛び出すハート!!



この次の日も唐揚げ定食1100円食べちゃったし。
そば定食990円も食べたし。



書き出すと恐ろしい金額ですね:(´◦ω◦`):!!
ウソみたい!自分のランチだけで4,000円超ガーン!!



来週は絶対に元の生活に戻さねばなのですチュー!!





イベントバナー



 

 

 浮くし自立するさすがのtower✨!