おはようございます爆笑レモンです🍋✨!
ありがとうございます!!


イベントバナー



噂の松屋のアレ


今、大使が魔改造されそうで有名な
松屋のシュクメルリ🍲´-!


2020年に発売された時から興味津々だったんですよ~。

何をしても美味しいニンニク料理の中で、
世界一美味しいんでございましょラブ


一部店舗では売り切れも発生中との事ですが、
うちの近所の松屋さんなんて
お客さん入ってるの見た事ないレベルなんで
『大丈夫っしょ~笑ううさぎ』みたいなノリで行きました。



松屋に到着~



ほ~らほら、ノボリもポスターもあるよ~ひらめき






でもね……、
売り切れてたのよえーんえーんえーん!!
ウソでしょ~お客さんいたの~泣き笑い!?


もうショックでね~(´・ω・`)。
シュクメルリが無いなら吉野家で良かったんだけど…(´・ω・`)なんてね…。



でもなんか、松屋、メニュー豊富なんですよデレデレ
何気に人生初の松屋かも。


ホラホラ牛丼以外にもこんなにひらめき








双子もお子さまメニュー、めっちゃ美味しい言うて食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❤。





お母さんの注文したヤツ、
テーブルの端にこうなりがちですよね⬇️。
逆にシュクメルリがあったら、置けへんとこやったわ。


4人がけのテーブルやと、5人だと厳しいことが多くてね~不安
ホテルの部屋といい、レストランといい、
4人が基本の事が多くて、5人家族は困る事も多々あるのですよ~(´・ω・`)。





一番困るの遊園地の2人乗りの乗り物ですけどね。
子どもが1人余る笑ううさぎスター


うん、松屋、美味しかったから、また来るわ😋!!



無いなら作ってやろうではないか!!


シュクメルリなんて食べたことないけど、
見た感じニンニク入りのホワイトソース的なやつですよね凝視


売り切れたと聞くと、
食べてみたいのよ~チュー飛び出すハート!!
でも鶏肉までは切りたくないのよ~!!


てなワケで、ドフィノア
ニンニクマシマシ風味にして、気分だけ味わう事にしました指差し




主婦歴10余年、やっとこういう時は
スライサーを使う事を覚えました。





一番の心配は、うち、牛乳が
毎日骨太なんですよキョロキョロ
牛乳じゃなくてカテゴリーが乳飲料…。大丈夫?




まぁイケルイケル~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!
ニンニク・コンソメ・塩コショウ・バターでグツグツ!


生クリームは省略してます。


ピザ用とかの溶けるチーズもありゃしない。
こうなりゃスライスチーズで。




なんか美味しそうにできましたよ~お願い!!チーズも溶けた。




ドフィノアを盛るに相応しい皿も
全然無いんでね。
子どものメラミン皿やけど、旦那も子どももおお喜びでしたニコニコ


こぶたちゃん、グラタンはあんまり好きじゃないけど、これはおかわりしてくれましたわよだれ


B級舌の旦那も( •̀ω•́ )و✧ウマイ言うてましたわ笑ううさぎスター

ニンニクのおかげかしら。確かに味が濃くって
チーズが効いて美味しかった!


シュクメルリがどんな味が分からずじまいだったけど、なんか美味しかったです笑ううさぎスター!!





⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 保育園の準備にいいかも✨

 

算数セットだけでもこれしよかな…(´・ω・`)

 

傘はこれがオススメひらめき

 

配り物にピッタリ✨

 



京都の激安やけど綺麗なホテル😍✨!

めちゃ良かったです🍋!